ミス宮古島を知ろう!ウォーキングレッスン編

皆さま、こんにちは。

第44代 ミス宮古島

🐠 サンゴ 吉田 芹

☀️ ティダ 見里麻衣

💐 ブーゲンビリア 宮國美里

です

台風の被害、皆さん大丈夫でしたでしょうか?

先日、宮古島には台風9号・10号が立て続けに接近しましたが、被害は少なく一安心でした(^^)

しかし、海での事故が増えております。陸での影響が少なくても台風前後は波が高く、うねりも伴っていて危険です。海には入らないようにお気をつけ下さい。

さて、前回に引き続いて今回は、【ウォーキングレッスン編】です。

ミス宮古島は歩き方も見られています!

ウォーキングレッスンでは、元モデルの佐久田理沙さんにご指導して頂きました(*^^*)

ご自身の経験談も踏まえながら、より分かりやすく教えて下さりました。

理沙さんの言葉の中の、

「日常生活の中から意識すること」

が、私の心に響きました。

今までやらなかったことを習慣化することで当たり前になっていくんだということを改めて感じました。

歩き方だけでなく、細かい所作も教えていただけます。

座り方、立ち方、歩き方、細かい手足指先の使い方をご指導して頂きました。

理沙さんのご指導のおかげで、初公務時のお披露目会の際は、胸を張り堂々と舞台に立つことができました。

研修の中で学んだ様々なことをこれからの公務の中で活かし、私達らしく宮古島の顔として宮古島をPRしていきたいと思います。

理沙さん、たくさんのご指導をありがとうございました(^O^☆♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事