三協アルミ 宮古島ご招待セール ウェルカムパーティー宮古島をPR!
スポンサーリンク

三協アルミ 宮古島ご招待セール ウェルカムパーティー宮古島をPR!

みなさま、こんばんは(^^)

第44代 ミス宮古島

☀️ ティダ 見里麻衣(みさと まい)

💐 ブーゲンビリア 宮國美里(みやぐに みさと)

です

本日の宮古島のお天気は、朝はひんやり、昼は暖かく、夜は雨と、不安定なお天気です。

しかし、雨の日でも宮古島の海は変わらず、美しいと言うのは自慢の1つでございます(*^^*)

そんな宮古島ですが、本日、小学校の入学式が行われました。お祝いごとが盛大な風習のある宮古島ですので、入学祝いで島中が賑わっております🌸

そんな中、私たちは、【三協アルミ 宮古島ご招待セール ウェルカムパーティー】にて、宮古島のPRをさせて頂きました(^^)

本日のお客様は宮古島に来られるのが初めての方もいらっしゃいました。宮古島の暑さに少し驚いていたようです😲✨

島内でのPRは新鮮です!

私たちも少しではございますが、宮古島の美しさと歴史を皆様にお伝えして参りました(*^^*)✨。.:*:

ほとんどが県外公務で、宮古島を知って頂きたく、PRをして参りました。今回は、いつもとは少し違い、宮古島で宮古島のPRをできたこと、本当に嬉しく思います😊

また、宮古島へお越しくださったお礼として、花束の贈呈をさせて頂きました(^^)

ステージに上がることを緊張してしまった女の子でしたが、少し照れた顔で花束を受けとってくださいました✨

そして、最後には記念撮影までも♪

宮古島へのご来島、誠にありがとうございます😊

普段の疲れを癒やして、たっぷり楽しんでくださいね!

明日と明後日の宮古島のお天気は、少し怪しいようですが、宮古島で普段の疲れをリフレッシュさせ、そして、楽しんで過ごしていただけたらなと思います。

有意義な宮古島ツアーにしてください(^^)♪

来てくださった皆様!本当にタンディガータンディ✨✨

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事