スポンサーリンク

2013年トライアスロン宮古島大会応援バスツアー!

2013年トライアスロン宮古島大会応援バスツアーの募集は終了致しました。

2018年トライアスロン宮古島大会バスツアーはこちらからどうぞ。

バスツアーでよくある質問2013年トライアスロン宮古島大会応援バスツアーについてのよくある質問

チケットはいつから販売しますか?

4月15日(月)~4月20日(土)の期間で宮古島内にて販売いたします。

また、3月15日(金)~4月12日(金)の一週間、ご覧のホームページにて先行予約を開始いたします。

チケットはどこで買えますか?

宮古島内の下記ホテル及び宮古島観光協会、宮古旅倶楽部にて受付販売いたします。

応援バスの乗り換え(2号車から1号車など)は出来ますか?

出来ます。乗り換えの際は、添乗員にお申し付けください。

ツアーコースの確認はどこで出来ますか?

チラシ及び観光協会ホームページにてご確認してください。

ツアーの出発場所と、応援ポイントを教えて下さい。

出発は前浜ビーチ手前(下記の図を参照下さい)の空き地となります。

応援ポイントは、前浜ビーチ(宮古島東急リゾート)→比嘉ロードパーク→宮古島熱帯植物園→JAおきなわ宮古支店→宮古島陸上競技場の順です。

バスツアーの乗り場

出発前にスイムの応援は出来ますか?

バスはスイムフィニッシュ後、順次出発致しますので大丈夫です。

集合地点まで行く手段は?

各自公共交通機関及び朝6時より宮古島市役所前より応援バスツアー専用の送迎バスが出ますのでご利用ください。

観光は出来ますか?

出来ませんが、バイク一周目の応援は景色が最高の比嘉ロードパーク、バイク二週目の応援は宮古島熱帯植物園ですので、時間に余裕があれば楽しめるかも?

エイドステーションのボランティアに参加出来ますか?

出来ません。

ツアーの最終はどこですか?

ランのゴールである陸上競技場までの送迎で解散となります。

ツアー終了後の宿泊場所に帰る手段は?

各自タクシー及び臨時路線バスをご利用ください。

臨時路線バスの案内は全日本宮古島トライアスロン大会ホームページまたは、ご宿泊のホテルフロントにてご確認出来ます。

保険は入ってますか?詳細を教えて下さい。

入ってます。

大同火災海上保険株式会社

普通傷害保険・行事(レクリエーション)参加者傷害保険

応援ポイントにトイレはありますか?

すべての場所にトイレはありますのでご心配なく。

応援中、バスに荷物を置くことは出来ますか?

バスを乗り換えるかもしれませんので、置くことは出来ません。

また出来るだけ荷物は少なめにする事をお勧めいたします。

応援ポイントで自分の目当ての選手の応援が出来ないということはありませんか?

大丈夫です。バイクの一周目も二週目も先頭の選手が通過する前に応援ポイントに到着します。

またバスも時間差で順次出発しますので目当ての選手が通過してからの移動になります。

乗り換えのジャンボタクシーには何名乗れますか?

8名乗りとなっております。

ツアー途中で買い物出来ますか?

基本出来ませんので必要なものは前日までにご用意下さい。

スイム終了後、バスはいつ出発しますか?

選手の順位順に1号車から乗車していただきます。

応援する場所がずいぶん限られているが、大会全体を楽しめますか?

水泳のスタート・フィニッシュ、バイクでは折り返しからの2地点、ランではスタート直後の5km地点、最後はフィニッシュの陸上競技場と要所は抑えてあります。

ツアーの途中で離脱出来ますか?

出来ます。途中離脱の際に離脱署名を頂きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事