スポンサーリンク

第5回 沖縄チャンプルーカーニバルに行ってきました!

みなさま、こんにちは。

💐第44代 ミス宮古島 ブーゲンビレアの宮国美里(みやぐにみさと)です。

三連休の16日(土)~18日(祝・月)に横浜クイーンズスクエアで行われた、沖縄チャンプルーカーニバルへ行って参りました。 台風が日本列島を横断して、心配でしたが、無事三日間開催できました(*^^*)

今回で節目の5回を迎えた沖縄チャンプルーカーニバルは、外では屋台、各離島のブース、物産品の販売等エリアを拡大して開催されました。

横浜に沖縄離島ファンの方々が沢山集まりました!

ステージでは、沖縄や石垣の人気アーティストのライブやトーク、ラジ婚等大盛り上がりでした。

PRタイムのステージで、ミス八重山 大工奈織(だいくなお)さん、久米島紬観光レディー 喜友村真夢(きゆうむらまゆ)さん、マスコットキャラクターのぴかりゃー君とみーや君とご一緒させて頂きました。

残念!イベントの宮古島のブースでは商品販売はしておりません!

宮古島のブースでは、うるばな宮古の『宮古ビデンスピローサ茶』の試飲や宮古上布、宮古島ウエディングのパンフレット、多良間村・宮古島のガイドブック等を配布しました。宮古ビデンスピローサ茶を『買いたい!売ってないの?』という声もありました。是非、宮古島にいらしてお買い求め下さい。笑

宮古島でお待ちしております(*^▽^*)

2日間はあいにくの雨で少しひんやりとした中、1日は暑い中、沖縄チャンプルーカーニバルへお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

最後のカチャーシーでは、会場が一体となって楽しく、第5回沖縄チャンプルーカーニバルの幕を閉じました。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事