スポンサーリンク

中部国際空港『JALわく旅』で宮古島をPRしてまいりました!

みなさま、こんにちは(^^)

💐第44代 ミス宮古島 ブーゲンビレアの宮国美里です。

私は、12月9日(土)・10日(日)に中部国際空港で行われました、『JALわく旅』へ行って参りました。

沖縄のブースでの体験コーナーで宮古島は、ボディージュエリーを行いました(^^)

その他にも、沖縄のブースでは、星砂瓶づめ体験やサンゴの箸置きづくりを行っておりました。

最初で最後の町田満彩智さんとのスピーチ。

そして、今回で県外最後の公務だったミス沖縄の町田満彩智さんと一緒にスピーチをさせて頂きました。

最初で最後の町田満彩智さんとのスピーチ。

一緒にスピーチできたこと、本当に嬉しく思います(^^)ありがとうございました😊

1年間、ミス沖縄としてお疲れさまでした。残りわずかな時間ですが、残りの時間も頑張ってください!!

大人からお子さままで、盛り上がりました!

舞台では、フラダンス・全日本トランスオーシャン航空様の歴代の制服披露、エイサー等盛りだくさんでした!!

会場では、紙飛行機的当てゲームや飛行機運転のシュミレーター等子どもから大人まで楽しんでおりました(^^)

来て頂いたお客様から、「沖縄はあったかいですよね〜」というお言葉がありました。

また、「私、札幌なんですよ〜」と少し寒さから逃れるためにも、暖かい場所へ行きたいような声もありました。

宮古島の年平均気温は摂氏23度でございますので、冬でも過ごしやすい宮古島でございます。

寒いな〜少し暖かいところに行きたいな〜と思いましたら、是非、宮古島へお越し下さい(^^)

お待ちしております♪

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事