《3名揃って県外公務♪》第20回 沖縄宮古観光感謝祭
スポンサーリンク

第20回 沖縄宮古観光感謝祭に行きました!🐠☀️💐

皆さま、こんにちは!

第44代 ミス宮古島

🐠 サンゴ 吉田 芹

☀️ ティダ 見里麻衣

💐 ブーゲンビリア 宮國美里

です

去る8月31日、大阪で「第20回 沖縄宮古観光感謝祭」を開催し、私たちミス宮古島も3名揃って参加致しました!

毎年開催されるこのイベントは、日頃お世話になっております航空会社様、旅行会社様など延べ300名近くをご招待し、宮古島市から皆さまへ「直接」感謝の気持ちをお伝えし、そして意見を交換する貴重な場です。

また、ミス宮古島が3名揃って行える県外公務は、この観光感謝祭が最初で最後なので、そういった意味でも「感謝」のイベントでした!🐠☀️💐

皆さまへ感謝の気持ちを!

宮古島の伝統「オトーリ」や、豪華賞品が当たる抽選会など、精一杯おもてなしさせて頂き、私たちミス宮古島も、壇上から皆さまへ感謝の気持ちをお伝え致しました

また、観光感謝祭の前には、私たち3名はそれぞれ北陸・首都圏・福岡と3班に別れて、関係各社様・各支店様へ、表敬訪問致しました。

お客様へ宮古島を勧めて頂く為に、まず関係者様に宮古島の魅力を知って頂くことはとても大切なことだと実感しました(^^)

3地域別れての表敬訪問、名古屋で開催しました感謝祭、大阪で開催しました観光感謝祭と、盛り沢山の公務でしたが、これもひとえに各地域の皆さまによる日頃のお力添えの賜物です。

いつもありがとうございます。

私たちミス宮古島も、宮古島がよりよい島になりますようPRして参りますので、今後とも宜しくお願い致します!

第20回 沖縄宮古観光感謝祭にご出席頂いた皆さまへ。

遠方からも足を運んで頂き、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

今度とも何卒、宜しくお願い致します。

嬉しくて思わずパシャリ📸いつもお力添えありがとうございます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事