スポンサーリンク

皆様へ、初めましてのご挨拶です!

みなさま、こんにちわ!第44代ミス宮古島

🐠 サンゴ 吉田 芹

☀️ ティダ 見里麻衣

💐 ブーゲンビリア 宮國美里

です

先日の「宮古島夏まつり2017」にて、ミス宮古島発表会があり、私達第44代ミス宮古島の3名が初めて公の場でご挨拶致しました。

本番前はとっっても緊張しておりましたが、第43代の先輩方と最初で最後のステージに立てた少しの時間で、緊張も和らぎ無事に初めてのお仕事を終えることができました!

そんな偉大な先輩方から、ミス宮古島の歴史あるタスキを引継ぎ、これから始まる一年間への気持ちを再確認致しました。

これから一年間ミス宮古島として活動していくにあたり、私達からご挨拶させて頂きます。

第44代ミス宮古島サンゴ 吉田芹

🐠🐠🐠

皆様、初めまして!第44代ミス宮古島サンゴの吉田芹と申します!趣味は海遊びで、素潜りを練習中です!

私はこの一年間ミス宮古島として宮古島の海・自然をPRして参ります🐚

多くの方に宮古島の自然を知って頂くこと、そして何より、この豊かな自然を「一緒に守りたい」と思って頂けるように発信をしていけたらと思っております。

一年間、笑顔で頑張りますので宜しくお願い致します!

第44代ミス宮古島ティダ 見里麻衣

☀️☀️☀️

皆さま、初めまして。ティダの見里麻衣と申します。

塩川さやかさんの後を引き継ぎ、ミス宮古島ティダ(太陽)という大役を果たせるように、日々頑張っていきたいと思っております。

私はティダ 太陽として、太陽の下で行われるスポーツや音楽、文化イベントの活気や楽しさを中心に皆さまに私自身の言葉で伝えていけたらと思っております。

この一年どうぞよろしくお願い致します。

第44代ミス宮古島ブーゲンビレア 宮国美里

💐💐💐

初めまして、第44代ミス宮古島ブーゲンビレアの宮国美里と申します。

私は、ブーゲンビレアなので宮古島で育った物産品、宮古島ならではの文化・工芸品、そして、伊良部島出身ということもあり、たくさんの特産品のある伊良部島をPRしていきたいと思います。ブーゲンビレアの花言葉にあります『情熱』をもち、宮古島の良さを発信していきたいと思います。

一年間どうぞよろしくお願い致します。

🐠 ☀️ 💐

以上、長くなりましたが最後までご覧頂きありがとうございます!

これから一年間「第44代ミス宮古島」として3名で頑張りますので宜しくお願い致します!

吉田芹・見里麻衣・宮国美里

花束贈呈とタスキの引継ぎ…!

43代の先輩方と最初で最後のお仕事😢

一年間、力を合わせて頑張ります!🐠☀️💐

本番直前…!舞台裏の様子も、後日投稿しますね😊

43代の先輩方、一年間お疲れ様でした!ミス宮古島の歴史あるタスキを引継ぎ、この一年間頑張ります!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事